タイ、水没しながらもテレビ中継の映像
- 2011.10.21
- こづろぐ

すごいな・・・この写真。
えらいことになってます。
僕は来年、1月、自らが作曲した曲が歌われるミュージカルを観にタイに行くんですが、11月からは乾期に入るので大丈夫だと思います。
そろそろ10月が終わって乾期が訪れるので、なんとか持ちこたえて欲しいと日本から願うことしかできません。
タイには、タイ人、日本人含めて多くの仲間、友達がいるので、毎日、心配しながらテレビを観ています。
思えば、大震災のときの映像も、タイの友人達を僕らを思い出しながら観ていたのかもしれないです。
Facebookでつながっている友達には、We are safe!ってメールを出したんだけど、PCを持っていない友達もいるので、手紙を書いてみたいと思いました。
-
前の記事
ソラニン、町田だったんですね!!! 2011.10.20
-
次の記事
原発問題。真実はどこだ?身近な人の家族が疎開中で気持ち的に影響を受ける。 2011.10.24
コメントを書く